NATURAL ADDICTION mens

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

始動!

こんにちわ。いよいよ春夏が本格スタートしたN・HOOLYWOODよりアイテム紹介です。まずはCOMPILE LINE。テーマはMiles Davis。トランペッターである彼の60年代~80年代のスタイルをN・HOOLYWOODらしい解釈で表現されています。

まずはシープスエードライダースから紹介です。なめらかなで上品な質感のスエード素材にさりげないパッチワーク、そして袖を取り外すことのできるジップ仕様など、シンプルな中にもエッジの利いたデザインが光っています。
a0116068_15373116.jpg
                                   ¥115,500

続いてはモッズコートです。コットンナイロンの軽やかな素材と遊びのあるフードの仕様がアクセントになっています。ジャケットの上からはもちろん、ラフなスタイルでもはまります。
a0116068_15393324.jpg
                                   ¥50,400





そしてCOLLECTION LINE。テーマはAUTO JUNKTION。アメリカはデトロイトの自動車スクラップ工場で働く人のワークウェアを中心に、自動車にまつわる様々なキーワードを服に落とし込まれています。

まずはモッズコートの紹介です。なんといってもインパクトのあるイエローカラーが目を引きます。フロントガードのデザインや袖の通気仕様ジップなどメカニックの匂いがプンプンします。そして夜も安全です(笑)。
a0116068_15485815.jpg
                                    ¥94,500

続いてはポリエステルの軽い素材と取り外しのできるフードがアクセントのライトアウターです。アウトドア感覚で着ちゃいましょう!
a0116068_15503369.jpg
                                   ¥39,900

続いては汚れなペンキジーンズです(笑)。さらに汚しましょう!!そして足元はプロテクトカバー付きのワークブーツです。重いモノが落ちてきても安全です(笑)。
a0116068_15512948.jpg
                           PANTS¥27,300 BOOTS¥45,100

続いてはワークシャツ。バックプリントはデトロイトにある架空の自動車リサイクル会社のロゴです。
a0116068_16161738.jpg

a0116068_16163421.jpg

                                  ¥16,800

続いてはツナギです。これはもうノリで着る感覚ですね(笑)。このゆるさがたまりません。
a0116068_16105982.jpg

                                    ¥36,750

続いてはオーバーサイズのトートバッグです。とにかくでかいです。入れても入れても・・・。
a0116068_16253324.jpg

a0116068_16254843.jpg

                                    ¥13,650
[PR]
by sparqnam | 2010-01-24 20:22 | N,HOOLYWOOD

INFORMATION

こんばんわ。ナチュラルアディクション&ブルーアイズジャンキーは、1/18(月)~1/22(金)の期間お休み致します。23日(土)より営業致します。そして23日(土)はN・HOOLYWOODよりとっておきのスペシャルアイテムを入荷&UP致しますので超ご期待下さい!!!
[PR]
by sparqnam | 2010-01-17 21:40

WINTER SALE!!!

ブルーアイズジャンキー&ナチュラルアディクション では、本日朝11時より 『WINTER SALE』 を開催☆

期間は、1月14日(木)~17日(日)の4日間限定!!!
(18日(月)~22日(金)は、お休みさせて頂きます。)

秋冬アイテムが40%~50%以上!!!

雑誌でお馴染みのあのブランドからコレクションブランドまで・・・
早い者勝ち!各ブランドからSALEアイテムをかき集めました。

アウターをはじめ、ボトムス・トップス・衣料小物・スニーカーなどなど
お値打ち品がズラリ☆勢揃いです。

ぜひこの機会をお見逃し無く・・・
[PR]
by sparqnam | 2010-01-14 18:43

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます。もう10日ですが・・・。そして本日は成人式ですね。20歳を迎えられたみなさんおめでとうございます。新年のあいさつとかぶっちゃいました(笑)。そして2010年の1発目にふさわしい商品が届きました。M・A・R・Sよりスペシャルスターネックレスの紹介です。☆の回りにブラックダイヤモンド(MEN'S)&ダイヤモンド(LADY'S)を無数に散りばめた、まさにスペシャルなネックレスです。実はこのネックレスは年始恒例の芸能人が海外へバカンスに行かれるシーンがTVでよく流れますが、今年は小〇旬&山〇優カップルがペアで着用されています。
a0116068_14105335.jpg

left(LADY'S) ¥42,000 right (MEN'S)¥47,250
[PR]
by sparqnam | 2010-01-10 14:34